ヘルプ

【商品の購入方法】

お求めの商品がございましたら、「カートに入れる」ボタンをクリックして頂き、購入手続き画面にてお届け先の情報など必要事項をご記入ください。
インターネットでのご注文は24時間365日いつでも承っております。


【商品代金のお支払方法】

■クレジットカード
VISA・Master・JCB・AMEX・Dinersのロゴマークのあるカードがご利用頂けます。

クレジットカードについてはこちらをご参照ください

【送料について】

全国一律 660円(税込み)
定期コースご利用の場合は、送料無料

送料についてはこちらをご参照ください。


【商品のお届けについて】

ご注文確認後の発送いたします(ご注文受付から3日から7日前後)。
年末年始、その他連休はこの限りではありません。
定期コースの商品については、所定の定期間隔に合わせて、発送いたします。


【在庫について】

通常在庫がある商品を掲載させて頂いておりますが、店頭でも販売している関係上、場合によっては時間差で売り切れになってしまう場合がございますがご了承ください。
完売の場合、お客様にその旨をご説明させて頂き、併せて決済のキャンセル処理を責任をもって行わせて頂きます。


【お届け希望時間帯の指定について】

下記時間帯のいずれかで指定可能です。

・午前中
・12時~14時
・14時~16時
・16時~18時
・18時~20時
・20時~21時


【配送状況の確認について】

配送状況はヤマト運輸の<荷物お問い合わせサービス>にて確認頂けます。
商品配送後にご連絡させて頂く配送伝票番号をお手元に置いて、下記URLのサイトで配送伝票番号を入力してご確認ください。

ヤマト運輸の荷物お問い合わせシステム


【返品・交換について】

お届けした商品や数量がお申込み内容と異なる場合、汚損・破損していた場合は交換させていただきますので商品が到着後8日以内にご連絡ください。
尚、お客様のご都合で交換・ご返品の場合、返品送料はお客様にてご負担をお願い致します。
送料については、商品に欠陥がある場合には当方負担、お客様のご都合による返品・交換の場合にはお客様負担となります。

返品についてはこちらをご参照ください。


【お問い合わせ】

ご質問・ご不明な点がございましたら、お手数ではございますが下記までお問合せをお願い致します。
万が一ご返信のなかった際はお手数ではございますが、再度お問い合わせいただくか、お電話でのお問い合わせをお願いいたします。

TEL:0120-934-799
email:info@wellnestore.jp
※受付時間:10:00~18:00
※土日祝、年末年始(12/29~1/3)は休業とさせていただきます。

お問い合わせフォームはこちら


【ポイント制度】

[ 1ポイント = 1円 ]でご使用可能なポイント制度がございます。
新規会員登録時にすぐに使える500ポイントを付与させていただきます。
ログインしてご購入いただければ、商品金額の1%がポイントとして加算されます。
ポイントは商品出荷の7日後に付与されます。
なお、ポイントはオンラインショップのみご使用頂けます。
各店舗でご使用頂くことはできませんので、予めご了承ください。

新規会員登録はこちら